※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
子育て・グッズ

子供の写真を現像されている方へ ひと月に何枚ずつ印刷されますか? 写真を選ぶ基準はありますか? アルバム作成に関するアドバイスをお願いします。

⭐️子供の写真を現像されてる方⭐️
ひと月に何枚ずつ印刷されてますか?
また、写真を選ぶ基準などありますか?

子供のアルバムを作りたいのですが、生後3か月の頃挫折してしまい(早っ!)、もうじき2歳ですがリベンジしようと思ってます!
そこで写真を選び始めたのですが、、、選べない〜😂💦
同じような写真でも微妙に違ってどれもかわいい〜っとなってしまい、気づいたら大量にセレクトしてしまってます。。
アルバム作られてる方、ひと月に印刷する枚数の目安や、選ぶ基準などありますか?今のままだとキリがないので、参考にさせてください☺️✨

コメント

ミッフィー

半年に1回ぐらいのペースで現像してます!
上の子が1歳になるまでバカみたいな量を現像してしまってアルバムの数がすごいことになったので、今は頑張って厳選してます😂😂😂
どれも良く思えて選びきれないですよね(笑)

• ちょい

ちょい

バカみたいな量になっちゃいますよねーー!!😂厳選するのも時間がかかって、今日はもういいか、、と何度も中断してます笑 2歳までのが作り終わったら今後は私も半年に一回くらいを目安に続けていきたいです😊

• 5月11日
にこ

毎月63枚ビビプリで注文してます!
子供用のアルバムってのじゃなくて家族のアルバムです😊
娘がほぼほぼですが😂

• ちょい

ちょい

ビビプリ初めて聞きました!
    毎月63枚とのことですが、何かプラン?制約?があるのでしょうか?(63枚で〇〇円!など)
    どうしても子供の写真になっちゃいますよね😂

• 5月12日
  • にこ

にこ

画質すごく気に入ってます😊
    しまうまも安くて気になったをですが、しまうまの1番高いのだとビビプリの方が安かったので😂
    ビビプリはカメラのキタムラとかの半額くらいだし画質も写真屋さんよりすきです!

私は無印良品のL版の264枚のアルバムをずっと使ってて、4ヶ月で1冊完成にしてます😂
    なので1月66枚なんですが2021.5 2years って紙、かわいいカレンダーを最初にいれて最後に1月の子供の成長とかを書いてる紙を入れてるので63枚です😊

ビビプリは何枚以上とかそういう決まりはないですよ!
    送料は枚数が多すぎると多くかかっちゃうと思いますが😥

たまにビビプリ、初回キャンペーンで1枚1円てのやってますよ!!
    たぶん今はキャンペーンしてないと思いますが😥

• 5月12日
  • にこ

にこ

30枚までですが1円でやってるかもです!
    試しによければやってみてください😂
    送料は198円かかっちゃいますが😂

• 5月12日
  • ちょい

ちょい

詳細ありがとうございます😍✨
    子供の成長が分かる紙を入れるアイディア、素敵ですね!!私もそんなセンス持ちたかった…笑
    キャンペーンも調べていただいて、ありがとうございます!安くて画質も良いなんて最高ですね!早速使ってみます!やる気が戻ってきました✊笑 お忙しい中ありがとうございました💕

• 5月12日
  • にこ

にこ

育児記録とかを1歳までしか書いてないので、それ以降はアルバムに記録を入れちゃってます😂
    案外写真と一緒にその月の様子見れるの家族に好評です🤣

一生懸命分厚い育児記録書いてても、たぶん見直す事はあるのかな、、?ていう私の性格的に笑笑
    やり出しても長続きしない自分の性格を学生時代に十分理解したので逆手にとって簡単+でも見た目は凝ってそう!
    を目指しました🤣

頑張ってください💕

• 5月12日