※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
雑談・つぶやき

もぅやだ。頑張れない。11日までだから頑張ろうと思ったけど延長………。疲…

もぅやだ。
頑張れない。11日までだから頑張ろうと思ったけど延長………。
疲れたよ。1人になりたい。
いつになったら普通の生活に戻るんだろう?
返金とかいいから預かってよ。
何ならお金払うから預かって。
ずっと喋ってる話の相手。言うこと聞かない。食べない。
ゆっくりする時間もない。
実母は『私なんか3人家でみてたんやから』だから何?!
私はしんどいんやって。見てる本人がしんどいって言ってるんやから。
我慢。協力。お願い。もう聞き飽きたよ。
今までやってきたよ。我慢も!!協力も!!お願いも聞いてきたよ!!
これ以上どうしろって言うの!?
倒れるまで頑張らないと何もしてくれないの?

コメント