※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

病院でエコー動画サービスがあり、旦那が欲しいと言っています。緊急事態宣言中で病院に行きたくないが、お金を払ってでも受けるべきか悩んでいます。

私が通院している病院では1500円払うと10分ほどエコーをしっかりとしてくれ動画をとってくれ、それを家のパソコンとかで見ることができるサービスがあります😊
私としては、いつも検診でみてるし、特に必要ないかと思っていたのですが、旦那が動画みたいといいます。
今、緊急事態宣言のでてる地域に住んでるし、あまり病院にも行きたいと思わないのですが、皆さんだったら、お金払ってでも動画サービスうけますか?
ちなみにいつも検診の時にエコー写真は2.3枚くれます!

コメント

うぶちゃん🔰

お早うございます😌
私もついこの間購入しました💕
夫だけでなく両親や妹にも赤ちゃんが動いている可愛い姿を見せられるので私としては大満足です😉✨

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    動いてる姿って、とっても可愛いですし、家族にみせると喜んでもらえそうですよね💕

• 5月11日
ままり

旦那さんがそういったことに関心があるのはとても良いことだと思うので私だったら動画サービス受けます☺️

• rara

rara

いつもエコー写真みても、これはどこだ?と言って、すごい興味もってくれます!
    動画サービス受けようと思います☺️

• 5月11日
ママリン

うちは、上の子の時からエコー動画サービス利用してます✨
旦那の実感が湧いていいですよ!

• rara

rara

お腹の中で動く赤ちゃんみると私も愛おしく感じるので、動画みたら、旦那も少しでも実感が湧いてくれたら嬉しいですよね💕😆
    受けようと思います!

• 5月11日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

上の子2人を産んだ病院が毎回USBに動画を保存してくれる病院だったのですが、1度も見返したことないので個人的にはいらないです😂
でも旦那さんが見たがってるなら撮ります😊✨

• rara

rara

病院で毎回、とってくれるんですね!
    私も1人目の時もしたんですが、見返したことなくて😂
    でも、今回はコロナで検診の付き添いもできないし、みずから見たいと言ってきたので悩んでしまって😅
    でも、皆さんからのコメントみて受けようと思いました!

• 5月11日
maple

うちの病院は17wからはその病院で出産する方は無料でくれますが、このご時世で一緒に検診行けないから旦那はみたいというので、私だったら有料でも購入すると思います😊

• rara

rara

無料で見てくれるんですね💕検診付き添えないし、見たいとゆってるので受けようと思います!

• 5月12日
くぅぴぃ

里帰り前に通ってた病院は2Dのみで、付き添いOKだったので旦那も毎回一緒に行ってたのですが、30w近くの時にいきなり4D見たい!って言い出して、違う病院で5000円払って見せてもらい、DVDももらってきました😍
親にも見せれたし、子供が大きくなってから見せるのもいいかなって思ってます😊

• rara

rara

お腹の中で動く我が子は本当に愛おしいし、旦那にもみせてあげたら喜んでくれそうですよね💕
    よい思い出になりそうだし、今回、受けようと思います!

• 5月12日
まはな

うちも旦那さんが毎回エコー楽しみにしてるので、DVD購入しました☺️

• rara

rara

まはなさんの旦那さんも楽しみにしてくれているんですね❤️
    私もよい思い出になりそうなので受けようと思います!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちもみてねを導入してる病院で、毎回旦那がアプリでエコーみてます☺️✨
産まれたらDVDも頼む予定です🙌🏻
エコー写真って劣化するのでいいサービスだと思います🤔

• rara

rara

DVDいいですね💕
    エコー写真も全然、ちゃんと整理してないし、動画として残るとよい思い出になりそうですよね😃
    受けようと思います!

• 5月12日