※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

岡山市のペリネイトは母子別室ですか?赤ちゃんの写真撮影は可能でしょうか?

岡山市のペリネイトは母子別室ですか?😭

授乳室に行く感じだとしたら、皆さんずっとパジャマですか?🤔

赤ちゃんの写真って撮れる時ないんですかね、、?💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫な感じです!

ただ面会があると部屋には連れて
行けませんが
面会終わってから同室にして
寝る時は預けてとかしてました😊

• る

どちらでも大丈夫なんですね!
    今はコロナで面会出来ないですが、面会出来ても部屋で会わせたり抱っこしてもらったりすることはできないのですね😨😭💦
    結構厳しいですね😣
    寝る時は預けるとかも出来るんですね💓ありがとうございます!

• 5月19日
さくちゃん

最近出産しました👶🏻
どちらでも大丈夫でしたよ!
初産婦さんで不安な方は夜間の同室したいという方もいましたし、経産婦さんの中には今しかゆっくりできないから〜って感じで同室してない方もしました😊
私も同室しなくていいやと思っていたのですが😂母乳がよく出てよく飲めていたので、同室して飲んでもらった方がおっぱいも楽かも、という話になって2日同室しました!
ですが、それも日付変わる頃には預けに行っても全然大丈夫でした😊!
私の時はみなさんパジャマでしたよ!授乳しやすい物の方がいいと思います!
赤ちゃんの写真は、新生児室の窓越しなら大丈夫と言われました!

• る

最近の情報助かります☺️
    なるほど!
    完母でいきたいので同室が良いかなぁと思ってました🤔✨
    パジャマなんですね!✨
    まさにそれが知りたかったんです!!上の子たちは別の産院だったんですが新生児室の窓越しで写真撮ったので、3人目も撮りたいなーと思っていて☺️💓
    ありがとうございます!✨

• 5月19日