※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

息子が毎日5時前に起きてイライラしています。1時に授乳しているのでお腹が空いているわけではない。カーテンレールをカバーしていないことが原因かもしれない。他の家はカバーしているのか気になる。毎朝の睡眠不足がつらいです。

毎日5時前に起きる息子にイライラしてしまいます。
今日も4時起き。1時に授乳してるからおなかすいてる訳ではないです。

カーテンレールカバーしてないから?他のお家はカバーしてるのかな…睡眠不足で毎朝イライラしてつらいです。

コメント

deleted user

起きる子は1時間毎に起きたりするみたいですよ😨

  • ぴぃ

    ぴぃ

    うちも最近1-2時間おきに起きて寝かしつけて…って感じです…

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長く見て3歳まではそうなると思いながら過ごした方がいいと言われたことはあります!
    基本的には一歳過ぎである程度生活リズムになる子が多いみたいですけど😨



    大変ですよね😱

    • 5月11日
deleted user

その頃私の息子も超早起きでした(笑)
私は不眠症だったのでそこまで辛くはなかったですが夫は眠い目を擦りながら起きてましたね💧

息子はあかりが入ってくると起きてましたね、逆に真っ暗だとよく寝ました。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    いつ頃からもう少し遅くまで寝てくれるようになりましたか?😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳前後からですかね😅
    もう眠たすぎる時は寝たフリしましたよ笑
    そしたら寝てると思って寝るようになりました!!

    • 5月11日