※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

昨日から下痢で鮮血が出て不安。病院に電話し、安静にしていてと言われた。大丈夫でしょうか?

汚い話なのですが。。。昨日からお腹を下しすごい下痢で、今日もお腹が痛かったのでトイレに行き、ティッシュで拭くと鮮血が((((;゚Д゚)))))))不安で不安でどこからの血なのか全く分からずその時だけ血がつき、今は何事もなかったかのようです。病院に電話をしましたが、とりあえず安静にしててくださいと言われました( i _ i )大丈夫なんですかね。。。こんなことありました?

コメント

らんらん

痔ですか??
出血は子宮からか、お尻からかどちらかによりますよね(>_<)
お尻拭いて血が付いてたなら、痔かもしれないですね。

• なつき

なつき

いつも切れ痔にはなるんですが。。。
    ティッシュで何回ふいても分からなくて💦
    解答ありがとうございます( i _ i )

• 9月4日
🍎(仮)

私は毎日快便&水分は取っているはずなのになぜか便が固く、軽めの痔になりました…(元々稀に軽めの切れ痔になることはありましたが…)
痔は痔で辛いですが、お尻からの出血だとよいですね(^_^;)

• なつき

なつき

妊娠した途端便秘になりまして、昨日それが一気に出た感じで( i _ i )
    お尻からだといいのですが。。。
    土曜日受診予定なので赤ちゃんも頑張ってくれると嬉しいです😖

• 9月4日