※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母との関係で疲れる方いませんか?💦 アドバイスください🙇私の母は、幼…

実母との関係で疲れる方
いませんか?💦 アドバイスください🙇

私の母は、幼少期から甘えさせてくれて
周りのお母さんと違い、自由にさせて
くれる優しい母親です。

でも唯一苦手なところがあって、
怒ると私と付き合っている男性にも怒りが
飛んで電話したり、手は出されたこと
ありませんし、暴言はありませんが
とにかく感情的で😥

「○○って言ってくれないんだね!」

「もういいや!疲れた!」

「○○(旦那)と二人で頑張ってね!」

など、怒ると嫌味を言ってきます。

毎日毎日、長い愚痴を聞いてるのに
何もしてくれないんだねと言われると
さすがにイラッときます。

でも私も依存性なので距離を置くことは
できません⋯

コメント

deleted user

男性は女性を守るものっていう感情が強いんですかね??
娘を大事にしてくれないと感じると怒ってくれるとかですかね、、
うちの母も付き合っている男性に構わず怒るタイプですよ。