※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

予定日まで100日。双子の育児への不安と旦那のサポートに感謝。安心して産まれてきてね双子くん。

予定日まで100日(❁´ω`❁)
帝王切開だからもう三ヶ月切ったのかな( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )早く会いたい気持ちと双子の未知な育児への不安(>_<;)
でもお腹撫でながら双子に話しかける旦那や
寝る前に胎動凄くて頑張って生きようとしてるって言いながら涙流しながら嬉し泣きしてる旦那見たら
産まれて来てもいいパパになるかな*Ü*
だから安心して産まれてきてね双子くん♡(๑¯ ³¯๑)お姉ちゃんお兄ちゃんも待ってるよー☆。.:*・゜

100日になったので独り言かいちゃいました(笑)

コメント

二人、お腹にはいってるなんて不思議ですね〜胎動力強いと、涙でちゃいますよね(T_T)

• 年子t

年子t

日に日に蹴る力も強くなってるのでたまに
    ウエってなっちゃいます(笑)でも可愛いですね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )♥

• 9月4日

双子ちゃん大変そうですが
この分喜びも、楽しさも、2倍ですね(^^)
元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´∀`)ノ

パパさんもうすでに楽しみなんじゃないですかね?( *´艸`)

• 年子t

年子t

ありがとうございます☆。.:*・゜
    最近毎日のようにお腹に話しかけたあと早く産まれてこないかな~(·∀·)ニヤニヤ
    って言ってますね(笑)

• 9月4日
M

優しい旦那さんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ウルッときちゃいましたよ♡

身体に気を付けてくださいね♡
元気な双子ちゃん待ち遠しいですね♡

• 年子t

年子t

間近で見るとなんか笑っちゃいます(笑)話しかけてデレデレしてる姿(笑)今泣いてるから産まれたら絶対泣くよな~って言ってましたね(·∀·)ニヤニヤ
    ありがとうございます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )☆。.:*・゜

• 9月4日