※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

幼稚園の半日保育では、夜驚症の症状があり、体を動かすことが大切ですが、お腹が大きくなってきて遊び方に悩んでいます。

幼稚園の半日保育の日って、みなさんどう過ごされてますか?
うちは、夜驚症の症状があり、あまり体を動かさない日の夜は発症します。なので、なるべくなら体をたくさん動かしてほしいのですが、私もお腹が大きくなり、どう遊べば良いのか、、、と思っています。

コメント

(´・ω・`)

こんにちはー!
私は現在つわりが重くほぼ寝たきり老人のように過ごしてる者なのですが…
今ちょっとずっと幼稚園を休んでる息子がいます(^ω^;);););)
飛び道具を用いて家では遊んでいます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
言い方は悪いですがまるで犬のように取ってきてー!と(^ω^;);););)
以下に自分は省エネにして子どもを動かすかだと思うので
風船を結ばずに空気を入れて手をはなしそれを追っかけさせたり…
的当てを廊下でさせて当てる度に拾いに行かせたり…
天気が良く自分も外に出れる時は公園でシャボン玉多くつかまえられたら○○ポイントみたいなゲームすらしました^^;