※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が風邪っぴきで鼻水?痰が喉に絡んじゃってるから寝苦しそうで何回も咳…

娘が風邪っぴきで
鼻水?痰が喉に絡んじゃってるから
寝苦しそうで何回も咳してる😔
心配すぎて寝れない(´・ω・`)

お薬が早く効けばいいな(´・ω・`)


旦那が寝室来た時に
娘がオエオエしてて、大丈夫?って
言ってきたから
お茶持ってきて!ってお願いして
持ってきてもらったんだけど
渡された時に(最初から持ってっとけよ)
といわれました。

3日前から風邪っぴきのせいか
夜泣きが酷くまともに寝れてなくて
そこまで頭が回ってなかった😔

旦那は夜泣きしてる事すらしらない
イヤホン両耳つけて寝てるから(´・ω・`)
平日ならわかる!仕事だから。
でもお休みの日も。

たまに思う。
いいなー。
私も1日でいいから
両耳イヤホンつけて寝たい。

でもきっと無理なんだろうな。

娘が気になってイヤホンなんてしてられない

コメント

まめ

うちも今、鼻風邪で辛そうです。
娘が辛そうなら鼻吸いしていますが
旦那は起こさないと起きない
面倒そうな態度です。

頭回らないですよね。

私は隣で寝ておる娘が息苦しくないか気になりなかなか眠れないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘さん早く良くなるといいですね😔

    そうなんです。
    面倒そうな態度取ります!

    回らないです,,,

    同じですね🥲
    早く朝にならないかなと思います(´;ω;`)

    • 5月11日
  • まめ

    まめ

    ママリさんのところも早く良くなることを祈ります😌

    うちなんか寝苦しそうなのに1番に横で寝てイライラ

    本当に早く朝になってほしいです。
    このまま朝まで寝てくれると 私的には何より今は嬉しいです😆

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしますよね😔
    ウチはデカいいびきかいて寝ますよ😹
    このいびきで起きないかが心配です🥲

    本当ですねっ🎶

    • 5月11日