※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

まだ離婚してない時の生活費(クレジットなど)って普通離婚した後にその…

まだ離婚してない時の生活費(クレジットなど)って普通離婚した後にその支払いがあったとしたらそれ請求できますよね?
てかするのが当たり前ですよね
こっちまだ仕事見つかってなくてその状況知ってるのに。
なのに都合いいななんて言われて胸糞悪いです

コメント

はじめてのママリ🔰

大変な状況なのはお察ししますが、まだ離婚してなくて夫婦の時にクレカを使用していたなら、それを請求するのは当たり前ってわけではないかなと思いました😭
離婚したのにも関わらず🐯さんのクレカをまだ使ってたならそれはもちろん請求するべきですが😭💦

• 🐯

🐯

全部ってわけでなく2回の外食分だけです💦
    当たり前ではなくとも養ってた側ならそれぐらいいいんじゃないのって思ってしまいました…

• 5月11日
S

離婚してなかった時のやつは請求したほうがいいです笑

• 🐯

🐯

やっぱりそうですよね
    でも言ったら結局
    その月分の養育費か生活費どっちかって言われました
    その上指輪も返してって
    男としてのプライドやばすぎません?しかも離婚話1回しかしてないのにすんなり離婚届書いて子供に対する気持ちもなさそうでした
    もーむかつきすぎて頭おかしくなりそうです

• 5月11日
  • S

離婚してからだったら請求できないけど…って言うの普通わかんないですかね?笑
    指輪返して←これはもう笑うしかないです!捨ててやりましょうwww
    あげたもの返してってなんか男として無いですね😔

子供いるのに、離婚の話をすんなり受け入れてしまうなんてなにを考えているのでしょうか?。もう今までみたいに会えなくなるのに
    それ分かってないですね。

• 5月11日
はじめてのママリ

当たり前に請求します!!!