※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
ファッション・コスメ

私と同じような目で毎日二重作ってるよー🙋‍♀️って方どんな方法で作って…

お見苦しい写真すみません💦
私と同じような目で毎日二重作ってるよー🙋‍♀️って方どんな方法で作ってるのか教えてほしいです😖😖
目開けてたら一重ですが目閉じた時の写真にうつってるあるのかないのかわからない二重線?のせいでどんな方法も二重になりません😭
5年くらい毎日アイプチしてましたが一度も癖づいたことのない頑固一重です😂
そろそろ二重うまく作りたいのでアドバイスください🥲🥲

コメント

deleted user

私も頑固な一重で毎日両面テープ貼ってその上に何回もノリタイプを塗っりまくって二重作ってました😂
それを7年間続けたら左目だけ二重になりました✨
ただめちゃくちゃ目蓋が荒れるのでおすすめはしません😂
右目はまだ一重で今は片面テープを貼ってまつ毛のきわに皮膜タイプを塗って二重にしてます🙆‍♀️

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    やっぱりテープの方が癖つきやすいですよね🥺🤍
    私も自分に合うテープ探してみます!
    右目に貼るテープは上側が二重線にくるように貼ってますか?😊

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    片面テープは100均の使ってます!安くて最高です🤣
    テープの上側が二重線にくるように貼ってます🙆‍♀️✨

    • 5月11日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    やっぱ百均ですよね😂
    私も百均のテープ買い漁ってます😂😂
    なるほどです!参考にします☺️🤍

    • 5月12日
ぽんた

ちゃんゆいさんよりも重く腫れぼったい一重ですが、折式で二重にしてます!
普通のアイプチと比べて不自然じゃないのでオススメです😊!

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    折式気になってました!
    ルドゥーブルで二重にならなかったんですが折式だとできますかね😖😖
    何回くらい重ねてますか??

    • 5月11日
  • ぽんた

    ぽんた

    最初は2度塗りしてたんですが
    なんか目が重くて…笑
    なので今は1回しか塗ってないです!
    たまに目頭部分はかるーく2度塗りしてます!
    二重にならなくてもしょうがないって感じで色々試してみるといいと思います😊!

    • 5月11日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    あんま塗りすぎたら目が重いのわかります🥲🥲
    折式買ってみます!ありがとうございます☺️🤍

    • 5月12日