※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の服装についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。最近暖かくなってきて、服装が難しくなってきています。住んでいるところにもよりますが、女の子のママさん、どんな服を着せていますか?ちなみに、外出のときのお子さんの服装を教えてほしいです。
今度上の子のプレ保育があり下の子も連れて行くのですが、服装が難しくて。。

コメント

パピコ

うちの子は半袖ロンパースを着せてます。
で、外出時、スーパーとかは寒い場合があるので、薄手のガーゼタオルなどを持ち歩いて掛けたり巻いたり出来るようにしています( ˘ᵕ˘ )👍✨

• ママリ

ママリ

半袖ロンパースなんですね!ガーゼタオルは重宝しますよねーありがとうございます!

• 5月11日
♡

私の住んでるところはまだ少し肌寒いですが、長袖ロンパースにブルマ履かせてレッグウォーマーとかで外出てます!太ももだけ肌出てる感じです。
もしくはロンパースにスパッツ履かせて薄手のカーディガンとかです🤍

• ママリ

ママリ

上の子が男の子なので、女の子の服装は難しい感じがしてー😂ありがとうございましたー

• 5月11日
はじめてのママリ

半袖肌着、半袖ロンパースにレギンス着せてます😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございましたー♡

• 5月11日