※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いについて、一万円くらいで女の子に何を贈るか教えてください。

出産祝いについて質問です!
出産されたスタッフに一万円くらいで出産祝いを渡す事になったのですが、何かオススメがあれば教えて頂きたいです💡
ちなみに一人目の女の子です!

コメント

ユ

一万円なら結構予算高めだと思うので、私だったらセカンド抱っこ紐になるような物とかもらえたら嬉しいな〜と思います✨
自分では欲しいと思っても必ずいるわけじゃないからストップかけちゃっているので😅

あとはプティマインのお洋服とかのセットで頭につけるバンダナが入っていて、赤ちゃんはまだ頭が小さいので付けたくてもなかなかサイズがなかったのでそれはもらってとても嬉しかったです!!!
他にはアウターとかが入ってました🙋‍♀️

ねこ

会社関連からは
ジェラートピケのポンチョ、
プチバトーのカーディガンとロンパース、
西松屋ギフト券、Amazonギフト券をもらいました☺️
服はサイズが難しいと思うので、小柄な娘にはあまり着せられずでした💦
ポンチョは嬉しかったです‼️
でも正直ギフト券が一番助かりました😂

✩ m a r o ✩

TAKの熊のお皿がとても可愛かったです☺️離乳食セットで渡しました😍😍
ですが、1万円もいかなかったかもしれません(><)
参考にならずすみません🥲🥲