※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達に言うんじゃなかった旦那の話ってありますか?言って引かれた的なの…

友達に言うんじゃなかった旦那の話ってありますか?
言って引かれた的なのです。

コメント

ムーミン

元旦那の話になりますが……
とにかくマザコンで親離れ子離れ出来なかったことや他にも離婚した理由を話したら引かれましたし今では面白半分に根掘り葉掘り聞かれてきます(ㅇㅁㅇ川

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    面白半分て、腹立ちますね。なんか。
    私も旦那のことで愚痴ったことがあるのですが世間的にはそうじゃない側だったみたいで、まさに面白半分にネタにされました。私が可哀想とか言いながら絶対その子の旦那さんと笑い話にされそうだなって感じで。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰☺️

友達じゃなく実母実姉と話したときですが、
夫のマッサージ頭から足までやってるって言った時には
妊婦に何させてんの!?
って言われました😅

妊娠前から習慣的にやってたからなんの違和感なくやってたんですけど、ありえない!何様なん!って夫のイメージ悪くしてしまいました💦
働いてくれてるし、これくらいしかサポート出来ないからさ〜って言っても
ありえない!と…😅

夫が激務でマッサージする時間が私たち夫婦の唯一のスキンシップ時間なんですけどね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママり🔰☺️さんぎめちゃくちゃ優しい人だなと思いました😢♥♥♥
    夫のイメージ悪くしてしまったというのは分かります!!
    少なからず自分の夫、なので自分のことも否定されたような気分になってしまって、あー言うんじゃなかったと思ったんです😞

• 5月11日