※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きている時間が増えてきて、遊ぶ方法に悩んでいます。友人はメリーをあまり使わなかったと言いますが、皆さんはどうですか?バウンサーはまだ怖いようです。

メリー持ってますか?

生後2か月を過ぎ、起きてる時間がふえてきました。遊んであげるといってもなにしていいかわかりません。家事をしてる間など、メリーがあるといいなぁと思うのですが、友人が、あってもほとんど使わなかった、買わなくていいよ、とのこと。皆さんのおたくはどうですか?ちなみにベビービョルンのバウンサーを買いましたがまだ揺れが怖いらしくすわっていられないです。

コメント

うちの子は、メリーでずっと遊んで一人でニヤニヤしてますよ(^O^)30分は一人で遊んでくれてるのでご飯とかゆっくり食べられるようになりました!
ベッドについてますが、リビングでも使う用のものもうひとつ欲しいくらいです!

• ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

ありがとうございます!

欲しくなってきました!

• 9月4日
ベアーズチョコ

私はあってよかったものメリーが1位でした!w
メリーずっと見てくれるしそのまま寝てくれたりしてたので本当に助かりました!今はジムに組み替えてますが、未だに遊んでますよ(*^_^*)

• ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

ジムになる仕様のですね!欲しくなってきました!

• 9月4日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

プーさんの6wayジムにへんしんメリーですが、持ってる人も多く、ランキングも1位です!(^O^)/

• 9月4日
  • ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

ありがとうございます!長くつかえるんですね!おもちゃほとんどないから、買おうかなぁ。ディズニーがニガテなんですよねー笑

• 9月4日
あおい

メリー、うちの子はピッタリでした!
ねんねしながら、大好きで見ててくれてましたー!
今、お座りができるようになってからは、お人形を掴んで取る逆UFOキャッチャーにして遊んでいます笑。

はる☆ゆい

コンビ森のすやすやメリーを持っています。
とても喜びます💓
上の子のときに買って、10年ぶりにまた出してきました。
今も売っているので、人気あるのかな?と思っています😊

• ゆきちゃん。

ゆきちゃん。

ありがとうございます!検索してみますね!

• 9月4日