※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

性別が女の子と確定しました。可愛い名前を教えてください。漢字じゃなくて、響きだけの名前でも結構です。男の子の場合気に入ったのが、『かい』、『ゆいと』、『りく』です。

先日、性別が女の子と確定しました( ´◡` )可愛い名前を教えて下さい〜♡漢字じゃなくて、響きだけの名前でも結構です( ´◡` )
ちなみに私は男の子の場合だけ気に入ったのがあって、『かい』、『ゆいと』、『りく』がいいかなーなんて思ってました( ´◡` )

コメント

柚吉

漢字一文字で、
凛(りん)
澪(みお)
とか可愛いなって思ってました♡
あとは花の名前も。
桜とか楓とか。
女の子だったら、
ひらがなの名前も優しい感じで可愛いと思います♡
苗字とのバランスもあるからなかなか難しいですよね!

うらら

ももこちゃん
はなのちゃん
など、古風だけど響きが可愛いのが好きです(o^^o)💕

つー

えみりちゃん、ゆうりちゃん
この2つはうちの娘の名前候補に最後まで残ってました^_^
いい漢字が思いつかなくてやめちゃいました…泣

みー

美桜でみおに、したかったのですが、妹の名前がみおの為断念です( ; ; )
あとは、莉子でりこが候補です💗

えくぼ

2文字の子がついた名前可愛いです。
りこ、みこ、きこ、あこ、まこ…(о´∀`о)

Yuki1025

あたしの娘の名前は結菜っていいます♡そして今月男の子を出産したんですけど、結斗(ゆいと)にしました(*^^*)同じ(結ぶ)という漢字をつけたくて◡̈
2人目も女の子だったら、結衣(ゆい)、凛(りん)とかつけたかったです⠒̫⃝♡*

H.mama

私は次女の子だったら、平仮名でひなのって、付けたいと思ってます◡̈♥︎
お腹の中の子は、陽翔(ひなと)にする予定なので、一文字しか変わらないですが、もう旦那と決めちゃってます( ´•౪•`)♡
私も次の子は女の子がいいなあ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
お互い元気な赤ちゃん産みましょう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♬

さりか

夏南(なつな)ちゃん
もう、名前からして夏女ですね!!笑
「なつな」ちゃんって
可愛いなと思います♡♡

よかったらご参考にどうぞ♪

deleted user

あたしは産まれてくる子に『華那(かんな)』って名付けようと思っています♪

響きが良いなぁって感じたからです!

さつFam.

女の子が産まれたら、
響希(ひびき)って名付けるつもりです♪

ayuyu☆

いま女の子妊娠中で、
「ひなた」って平仮名で付けます♪

ゆりな

女の子産まれたら絶対に
希空(のあ)って
つけるつもりだったのですが
見事に男の子出産予定です(笑)

a

女の子いいですね😳💓
わたしはりいなとかが可愛いなと思います😌

かな♡mama♡

ゆづはとかことねとか可愛いと思います♡

本当は付けたかったんですけど苗字との字画がよくなかったので断念しました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

deleted user

うちは実が成る
成実にします(*´罒`*)

まだ性別確定してないので
男の子の名前と両方考えていますf^^*)

ともちん

みなさんコメントありがとうございます♡