※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

再婚したシングルの方が相手の親から子持ちとの結婚についての懸念を感じている。親との会話で賛成か不安かがわからず、心配している。

シングルで再婚された方、相手の親から何か言われましたか??
子持ちと結婚することについてどう思ってるのか、気になりました💦💦
この前彼の親と会ったのですが、やっぱり子持ちだと思うことが色々あるのかなと思いました。
何も言われませんでしたが賛成はしてないのかな😭

コメント

はる

内心、子持ちと付き合うのには反対だったようです
旦那の性格的に💦
仕事は続かないし友達とはトラブルが多く若い頃はやんちゃしてたから相手に迷惑をかける
独身の子なら別れれば済むけど子持ちとなると簡単に別れられない等…

私や子供に対しては常にウェルカムな対応で今では上の子は義理親戚の家へお泊まりできるくらいです!

  • ほし

    ほし

    ウェルカムな対応だと行きやすいですね😊
    子供が行きやすいと気持ち楽ですね😌

    • 5月11日
はじめてのママリ

なかなか会える距離ではなく
再婚してから義家族に初めて会いに行きましたが
「結婚してくれてありがとう。
こんな息子だけどよろしくね」
と言われましたよ😃

  • ほし

    ほし

    素敵な義実家ですね😋

    • 5月11日