※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の2人目で悪阻の終わる時期は一緒くらいでしたか?🤢✨違いましたか?🥺

1人目の2人目で悪阻の終わる時期は
一緒くらいでしたか?🤢✨違いましたか?🥺

コメント

mama

一緒くらいでした!😣

2人目の方が早くて長くて重くてひたすら地獄でした

ささみ

2人目の方が早く終わりました☺️
1人目は6ヶ月くらいまで吐いてたんですけど、2人目は4ヶ月入る頃には吐かなくなってました✨✨

えむ

1人目は後期でもたまに吐いていましたが
2人目は8wには悪阻終わりました😊

くまくま

1人目は産むまでつわりがありましたが、2人目は18w頃に終わりました!
でも今後期つわりです😰

もあん

全然違います…。
1人目は安定期入って少しずつマシになり、数週間で終わりました。

が、2人目の今は初期からずーっと現在(36wで臨月に入りました)も悪阻があります。。
といっても、毎日毎日気持ち悪いわけではないですが…。

最近調子良いから悪阻終わったかな?→数日〜数週間でまた気持ち悪い日々…→マシになる→気持ち悪い…と波がありつつ長く続いてます。
私的には、1人目の方が期間が短かったけど悪阻の症状は重い、2人目は症状は前より軽いけど期間が長いイメージなのですが、側で見てる主人からすると「2人目の今の方が悪阻が辛そうだし期間ももちろん長い」そうです😅

悪阻、早く落ち着いて欲しいですよね…。私はもう、ここまで悪阻があると産まれるまでずっと続くよ!とみんなに言われるので諦めました😂

s

2人目のほうが
早く始まって長く続きました😣💭

ミッフィ

2人目の方が重い&長かったです😭