※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天市場で買い物しようとしたのですがなぜかスムーズに行かずクレジッ…

楽天市場で買い物しようとしたのですがなぜかスムーズに行かずクレジットカードの支払いが出来ません😣いつも使うカードを登録してるのスムーズに出来ていたのが支払い方法の選択みたいなのが出てきますカード、振り込み、後払いみたいなやつです。
解りにくい文章ですみません💦
もしかすると携帯を機種変更してその影響?
ウィルスバスターの影響?
何か解る方いたら教えて下さい。

コメント

私も以前そのようになったことがあり、購入するショップがJCBカードが使えないところでした(^_^;)マスターカードかVISAカードなら使えるショップでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    まさにそれでした✨
    使えないショップがあるなんて思って無かったので確認不足でした😣

• 5月10日

退会ユーザー

私も最初なんで(o_o)?!ってなって、楽天市場なのに楽天カード使えないって、怪しいショップなんじゃないかとか考えちゃいました笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです(笑)私も全く同じ事考えました(笑)
    アプリに細工されて個人情報とろうとしてる!?とか思って1人焦ってました😅

• 5月10日