※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
妊娠・出産

稽留流産で、8センチの胎嚢があり、生理痛のような痛みがあります。茶オリや鮮血、塊が出ているが、痛みはまだ軽い。塊が出るのか、小分けに出てくるのか心配です。教えていただけますか。

稽留流産で、自然排出待ちです。
胎嚢は8センチです。
生理痛のような痛みですが、波があります。

昨日から茶オリ?黒っぽいおりものが出始めて、
今日からは鮮血で、時々塊も出ます💦

まだまだ痛くはないのですが、これからですかね💦
塊が出るのですか?
小分けにして出てくるのでしょうか?

お辛い経験思い出させてしまい、申し訳ないです。
宜しければ教えて頂けますでしょうか。

コメント

らら

塊が出ました。
鮮血が出た時点で病院に行ったら
半分出たね、と、
残りの半分は出してもらいました。私は一回出たあと痛くて病院に向かうときが1番痛かったなあと思います💦

身体、大事にしてくださいね😭

  • コウメ

    コウメ

    ありがとうございました😊
    本日、排出したようです💦

    • 5月11日
K( ・8・ )

塊が出ますよ、出来れば大きめのナプキン当てといたら安心かもです。
私は塊を病院に持ってきてって言われて、病理検査してくれました。
病院に持っていくのか確認してみてくださいね。
辛い思いをされてる時に、
相手を思いやれる優しい方で素敵です。
どうぞご無理なさらず、お過ごしくださいね。

  • コウメ

    コウメ

    ありがとうございました😊

    本日排出したようです💦
    大きめのナプキンでよかった💦
    思ったよりも大きかったです。

    • 5月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    そうでしたか、辛かったですね。私は排出の時こわくてこわくて。。若干パニックになったので。
    お察し致します、今はゆっくり休んでくださいね。

    • 5月11日