※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
お仕事

パート先で制服のサイズを聞かれましたが、ウエストが73センチあり、産後の体重戻りが不安です。3Lを頼むのに抵抗があります。どうしますか?

パート先の制服のサイズ聞かれたんですが
ウエストが
S ~59cm
M 60-63
L 64-67
LL 67-71
3L 71-75
って書いてあってまだ産後体重が戻らず
153cm 55キロなんですが😨
GUなどのデニムスカートはM
(GUのMは62-69らしいです)
スーツもなんとか9号を着れたので
ギリギリを避けるため余裕もって
Lにしようと思ったのですが
念の為にウエストのサイズも記入してください
と書いてあったので測ったところ
73センチもありました🤣🤣🤣

でも家にあるスカートは全部Mなのに
ほんとに3L頼むに抵抗があって
みなさんならどうしますか…?

ゴムなのか普通のスカートなのかもわからず😫

コメント

🐻‍❄️

MかLですね💡

まりりん

今年の初めに職場の制服一新しました!
みんなサイズがわからなかったので、MとLLを注文し、みんなで回して試着し、それぞれのサイズを決めました!

一度サンプルに?何サイズか取り寄せるみたいなのはできませんか?