※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お仕事

幼稚園児の息子がいるパート勤務について、平日週4日の短時間勤務か、週2日の長時間勤務かで悩んでいます。どちらがいいと思いますか?

パート勤務の相談です。

幼稚園に通う息子が一人おり
空いた時間にパートに行きたいと思うようになりました
2社ほど 面接が控えてるのですが
勤務時間に悩んでいます

平日週4日 9~13時の4時間 勤務の希望にするか
(幼稚園帰宅 2時半)

延長保育が 17時まで利用できるので (14時半から
30分✖️150円かかります)
週2にして 9時~ 16時頃までの 勤務にするのが いいのか

決めかねています

みなさんなら どちらがいいと思いますか
また こんな感じで勤務してるよ!ってかた
コメントお願いします

コメント

みーちゃん

幼稚園の延長保育が17時までで、16時までお仕事してたら息子さんのお迎えが最後の方になるのが平気かどうかと長期休みに預かりを使って安く済む方にします(^^)