※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

毎日毎日怒ってばっかりだから最近は完全にパパっ子になってる😢イヤイヤ…

毎日毎日怒ってばっかりだから最近は完全にパパっ子になってる😢
イヤイヤ期真っ只中の息子に対して毎日怒鳴ってたら、そりゃ息子も優しいパパの方が好きってなるわな…

はあー。落ち込む。
こっちだって怒りたくて怒ってるわけじゃないんだよ😢
出来ることなら私だって優しくて心の広い温厚なママになりたいよ…

最近は本当に色々上手くいかないな😭
何やってもダメだ…
そんな中の「パパがいい!パパがいい!」は堪える。

コメント

全く一緒です💦
パパは優しいし遊んでくれるからわたしと旦那が両方いる時はぜっっっったいにわたしの方に来ません。笑
悪魔とでも思われてますね🥲

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます☺️

うちと一緒です😭
    うちも2人揃ってると絶対に私の方に来ません😢
    毎日子育てしてるのはこっちなのに…ってちょっと悲しくなりますよね💧

• 5月11日

退会ユーザー

ほんとそれです!普段ワンオペで、わたしは死に物狂いで日々生活してて、パパのほうが心に余裕持って子供と接せるからそりゃそっちにいくよなあ😣と。。
    お互い大変ですが頑張りましょうね☺️🦖

• 5月11日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

旦那の方が接する時間明らかに少ないんだから、そりゃイライラもしないで出来るよな!って思います😭
    24時間ずっと一緒にいるこっちからしたら、イライラしない怒らないなんて無理な話ですよね💦

そうですね😭
    頑張りすぎない程度に頑張りましょ😢✨

• 5月11日
みゆmama

うちも全く同じですよ...😭
一番下の長男がパパが家にいる時、お休みの日はもうパパから離れません。出かけてる時もパパが少し離れてしまったらギャン泣き、、そこで私が抱っこしてあげたらギャン泣き...なんかもう心が痛いです...😢ずっとパパを追いかけていますよ😢

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます☺️

うちと全く一緒ですね😭
    試行錯誤しながら子育てに奮闘して、嫌な役もやって頑張ってるのにーって悲しくてなります😢

• 5月11日