コメント
はじめてのママリ🔰
1ヶ月検診が終わってから履きました!
初めてのママリ
ギュギュギュを1ヶ月すぎからつけてます🙆♀️
-
はじめてのママ🔰
1ヶ月過ぎからがやっぱりいいんですね☺
参考になります、ありがとうございます💕- 5月10日
はじめてのママリ🔰
1ヶ月検診が終わってから履きました!
初めてのママリ
ギュギュギュを1ヶ月すぎからつけてます🙆♀️
はじめてのママ🔰
1ヶ月過ぎからがやっぱりいいんですね☺
参考になります、ありがとうございます💕
「産後」に関する質問
もう産後10カ月になるのに最初のひと月で5キロ落ちてからピタッと体重が落ちない!!! なんなら見た目そこからさらに太ってるんだけど??? 人生で一度もダイエットだことがないのですがダイエットって何をどうやったら…
批判はどうかおやめください😭🙇♀️ 3歳半の息子がいます。 最近2人目が生まれて、まだまだ小さく見えていた息子がとっっても大きく見えるようになりました。 今すごくやんちゃな時期で言うことを本当に聞かないし、口が…
産休から育休に切り替わるので保育園の申請も 産前産後枠から育休の継続利用に変わります。 6月末までが産休での利用日なのですが、 書類に「変更希望日(異動日)」とあります。 ここは6月末で書きますか? みなさんどうか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママ🔰
お返事ありがとうございます💓
なるほど!産後数日では早いんですね!
といってもまだ会陰切開がいたくて
すぐに履けなそうとは感じてました、、笑
ちなみに、とこちゃんベルトなどは
すぐにつけてましたか?
はじめてのママリ🔰
産後すぐは悪露もあるし、お股も痛かったのでやめました😂(笑)
犬印の骨盤ベルトをつけてました!退院してからはピジョンの産後から使えるガードルなど履いてました!
はじめてのママ🔰
詳しく教えていただきありがとうございます。
お股落ち着いたら、グラマラスパッツはじめようとおもいます♪