※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

排卵日を教えてください。排卵検査薬の結果を見て、いつだったのか知りたいです。右側の時間はタイミングを取った時間です。検査した日時がバラバラで見にくいですが、ご意見をいただけますか?

排卵日はいつだと思いますか?画像にある排卵検査薬の結果を見て、いつだったのかなと思いまして、わかる方いらっしゃいますでしょうか?犬の手が写り込んでるのはご了承ください(笑)
右側の時間はタイミングを取った時間です。
検査した日時が一日に2回あったりバラバラと見にくいですが、ご意見もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

5/8は生理開始から何日目ですか😁✨

• みか

みか

コメントありがとうございます😊5月8日はちょうど14日目です!

• 5月11日
 ママリ

5/7が強陽性なので、5/8の夕方から夜にかけて排卵してるかな~?と思います😌

• みか

みか

コメントありがとうございます😊5月8日だと思われますか?14日目だし私もそうかなぁと思いつつ、一番薄く出たのが10日だったんで、9日の14時30分以降に排卵してるって考えるのかなぁ🤔とも思ったりしまして😖
    どう考えて見たらいいのかなぁと分からなくて😅😖

• 5月11日
  •  ママリ

ママリ

基礎体温はかっていれば照らし合わせられますよ🙆
    いずれにせよ、タイミングがどこでとれてるかですね😂

• 5月11日
ニコ

最初に濃く陽性が出た日だと思います。