※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供が可愛くてイライラする。自分がブラコンかもしれない。他所の子を可愛いと思えない人いますか?

弟が5歳で、友達の子供が同じくらいなんですけどその子が可愛くなすぎてイラッとします。
友達とはすごく仲が良いのでそれでその子ともちょくちょく話しますが、向こうは「遊んでくれるお姉さん」と思って近づいてきて、それに付き合って態度には出さず遊んではいますが内心「わがまま過ぎやろ!どうやったらこんなんわがままなるんや!」って感じです😂
弟が聞き分け良すぎなせいかもしれません。
↑私がブラコンなだけかもしれません。

我が子はこんなに可愛いのに他所の子を全っ然可愛いと思えない、むしろイラッとする人いますか?

コメント

くるみ

よその子皆ではないですが、私も友人の子でイラッとする子います🥲
子供だからって何でも許せるとかはないです😂

mii

私もイラッとする子いますよ〜!長男がまだ小さかった頃、会うたびいつも手を出してくる同じ年の子がいて。でも大人にはボク可愛いでしょ〜って感じで(顔は全然可愛くない)ニコニコするんです。私の子を殴った後にニコニコ近づいてくるのがすごく気持ち悪くて😭気持ち悪くてそのママと会わなくなりました💦