※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

1歳児なんですが、耳鼻科に掛かると中耳炎になっていると言われました。…

1歳児なんですが、耳鼻科に掛かると中耳炎になっていると言われました。
今朝は平熱だったんですが、夕方4時頃に39.2まで熱が上がりました。
明日の朝熱が平熱まで戻っていたら保育園に登園させますか?
それとも様子見で明日1日休ませて、明後日平熱に戻っていたら登園させますか?

保育園ルールとしては座薬を使っての解熱の場合24時間空けての登園と、ルールがありますがしんどそうでもなさそうなので薬は使わない予定です。

コメント

かりん❁

つらいと思うので、休ませます。
早く治ると良いですね。

na0

免疫が落ちてそうなので休ませます。
お大事にしてください☺

まりも

つらいと思うので休ませます。