※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

この度、建て売りを購入しました。オプションで1階と2階にシャッターな…

この度、建て売りを購入しました。
オプションで1階と2階にシャッターなど付けたのですが、その取り付け作業が隣のお家からハシゴをかけないと届かないみたいです。
作業当日オプション会社の方がお隣のお家に挨拶すると言っていますが、あらかじめ私たちも挨拶しようと思ってます。
そこで作業何日前に挨拶すればいいと思いますか?
当日は朝の9時から作業予定です。
また、なんて挨拶すれば良いでしょうか?引っ越しはその作業の2.3日後です。

コメント

はじめてのママリ🔰

早いに越したことはないと思います。
どのように作業するのかわからないですが、お隣さんもずっと家にいることないかもしれないので。

ママリ

もう日取りが決まっているなら早めに挨拶行かれた方がいいですね!

らすかる

日程が分かった時点で挨拶に行ったら良いと思います。
工事の日にちとその後引っ越し作業するので連日ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますって感じで。
で、引っ越し完了後に改めてお願いしますって言ってもいいかと思いました!