※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは結婚記念日何かしてくれますか?うちの旦那は忘れてい…

皆さんの旦那さんは結婚記念日何かしてくれますか?うちの旦那は忘れていて特に何もありませんでした。義理親とも敷地内しているのに、ムカつきますね、いずれ、子供が大きくなったら、離婚考えているので諦めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いが声かけあってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。早く出ていきたいです。

• 5月10日
ママ

私の好きなお華と1周年ってかいたケーキをいただいて、
感謝の言葉ももらいました☺️
忘れないように共有カレンダーに入れてあります。笑

ママリ

毎年ありますが5周年とか10周年とかの節目は豪華なプレゼントありました!

ママリ

私は自分がイベント大好き人間なので、自ら発案、企画して何かやります😂✨
旦那も記念日など覚えていますが、仕事が忙しいし定時とかもない職業なので帰りに何かを買ってくる…とか出来なくて、私が言った日にちに合わせて休みを取るとか、私に従う感じでやってくれています💡

期待してても、そういう家庭環境で育ってこなかった人もいるので、察して欲しくても無理な人もいますし💦
私も最初は何かやってくれるかな?って期待してたのですが、覚えてるけど何もやってくれなくて、実家がイベントなど全く(誕生日すらケーキだけとか)やらない家庭だったので、何をするのが普通なのか分からないと言ってました。。
なので、それからは事前に私の方から今年は〇〇したいとか、〇〇食べたいとか話をするようにしています😂
どうせ金出すのは旦那(というか家計だけど旦那が稼いでくる)なので、、、笑

ママリ

コロナ前はまだ付き合っている段階だったので
平日なら休みとってくれて
ご飯食べに行ったり
好きなブランドのものをプレゼントしてくれたりしました😊
去年結婚1周年はコロナでどこも行けなかったので
プレゼント交換して
テイクアウトでお寿司と鰻食べました😳

うちは、お互いが何するー!?て感じで家族でお出かけする程度です☺️

あ!来月記念日あるよ!とか言ったら何かしてくれないですかね?😂