※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

ディズニーランドに家族で行く際、抱っこ紐は持って行った方がいいでしょうか?離乳食はまだ始めたばかりなので、ミルクのみ持参予定です。他に必要な持ち物があれば教えてください。

家族《じーじ、ばーばも一緒に》でディズニーランドに行く予定です!
ベビーカーは持って行くのですが、抱っこ紐は持って行ったほうがいいでしょうか?
ちなみに娘はベビーカー嫌だ💦と泣いたことはありません。

あと、これは持って行ったほうがいいものとかあれば教えてください。
離乳食はまだ始めたばかりなので、ミルクのみ持って行こうと思ってます。

コメント

マムマム

抱っこ紐あった方がいいと思いますよ(=゚ω゚)ノ
いつもと違う場所で人もいっぱいで音も大きくて不安になってベビーカー乗らなかったりありますよ!!

ばっち~ママ

逆にベビーカーは借りれますよ!
抱っこ紐はあった方が良いと思います♪

おさゆ🍵

絶対いると思います!

いつ行きますか?
うちは8ヶ月ぐらいの時に行ったのですが、たしかB型のベビーカーなら借りれたと思うので、わたしならベビーカーを借りて抱っこ紐を持参します!

関西のみゆママ

私もですね~
だっこ紐はレンタル不可です。なので、荷物になるのを心配ならロッカーに預けたりも良いかも。ベビーカーなら必要なとき借りても良いですし、持参して多くなってしまう荷物用にしても便利ですよね

ミルクやオムツがもしも足りなくなっても販売してます♪もちろん着替えも。なので、必要以上に多く準備をしなくても大丈夫ですよ。

赤ちゃんルームがありますので、休憩などにも使いながら行くと良いかもです

あんにょん

こんにちは♡
抱っこ紐 重宝しました!最終的に借りたベビーカーは荷物置きに。。笑
ハンドタオルの大きさのタオルも何枚か持って行きました♬雨対策とオムツ替えの時の、寝かせるときなどに下に引いてました😅
潔癖なので、アルコールも常に持って行きシュッシュしてました。笑

ちび

みなさん回答ありがとうございます!
旦那と話してベビーカーはランドで借りて、抱っこ紐は持って行くことになりました!😊✨
現地ではミルク、オムツなどみんな買えるんですね✨ちゃんとオムツ台やミルク用のお湯もあるみたいで安心ですね😊✨
持ち物もみなさんが教えてくださったものを忘れずに入れて行きたいと思います!ありがとうございました♡