※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱があるけど、病院に行く必要がある?解熱剤あれば自然治癒することが多いので、病院へ行くメリットを感じない。

私が今39度ありますが、旦那が病院行けとうるさいです。
娘も38度なので病院連れて行くと言います。
PCRは家族で昨日したのでコロナではありません。
解熱剤を持っていても病院に行くメリットってありますか?
いつも小児科へ連れて行っても、咳や鼻水があればそれの対処薬だけもらって、あとは解熱剤さえあればそのまま自然治癒ですよね??
よほどのことがない限り、病院へ行くメリットを感じないのですが私だけですか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も極力病院行きません。(今は妊婦なので行きますが)
娘が発熱しても、38℃だったら様子見します。コロナじゃないなら尚更です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    行っても一緒ですよね😩

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

昨日PCR検査して陰性だったなら今日急いで再度受診しないといけない理由無いと思います!
もし、症状が長引くのであれば再度受診したほうがいいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は行ってなくて、保健所でPCRしただけなんですよー!
    なのでまだ受診はしてなくて(^^)

• 5月10日
はじめての🌻ままり

全く行く必要ないですね😅
そんな1日で治癒する薬なんて無いのに。
旦那さんは熱が下がらないからと言って毎日病院行くんですかね?😅
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健所でPCRしたのでまだ病院は一度も行ってなくて(^^)

• 5月10日