※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バナナの値段について、高いものの方が甘い傾向があります。安いバナナは硬くて甘みが少ないため、食いつきが悪いことがあります。

みなさん離乳食用のバナナっていくらくらいですか?🍌

近所のスーパーではバナナは4種類程売ってるんですが、安いバナナは黒くなっても固めであまり甘くありません🤣

最初ケチってしまい安いの買ってたんですが案の定食いつき悪くて💧
今はちょいお高のものにしました!

地域にもよるかと思いますが、やはり高いものの方が甘いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

200円ちょっとの甘いバナナ買ってます🍌
やっぱり美味しいです👌💕

  • ママリ

    ママリ

    うちもそのくらいのものです😊
    甘いバナナ美味しいですよね🍌💓

    • 5月10日
deleted user

私が住んでる地域は97円で5本入ってて甘いですよ、息子も美味しいみたいで毎回バナナ持ってきます😂

  • ママリ

    ママリ

    97円で5本!
    そして甘みもあると😳!
    安い💓羨ましいです〜
    バナナ消費が早くて毎回買うので、ナイスコスパです🥺

    • 5月10日
みーさん

100円くらいのバナナですが、普通に甘くて美味しいです⭐︎

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね🥺
    私も最初99円のバナナ買ったら、いつまで経っても甘さが微妙で🤣
    うちは毎回買うので、そのお値段だったら羨ましいです♥️

    • 5月10日
deleted user

97円で4本〜5本入ってたりします!300円くらいで金の房がネッチョリしてて美味しいです🍌あまりスーパー置いてなくて💦

  • ママリ

    ママリ

    金の房?というブランドですかね?
    うちのとこは置いてないです😭

    ネッチョリ系は美味しいですよね💓
    うちのは固いから余計そう思います🤣

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

コストコでデルモンテのバナナ1.3キロで238円、スーパーで安いバナナ98円などどちらもあげていますがデルモンテの方が私は美味しいです😊ただどちらでも子どもは普通に食べていますが💦

  • ママリ

    ママリ

    1.3キロって何本なんでしょう😳
    デルモンテ有名で美味しいですよね🍌✨私も思います🤤

    普通に食べてくれるの羨ましいです😂うちは気に入らないと口開けないタイプで💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10本以上はあると思います😆安い時は198円とかです。
    もう食べられれば何でも良いみたいです🤣グルメなお嬢様なのですね。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちのスーパーにもデルモンテありますがコスパが違う😳!!
    さすがコストコですね♥️
    グルメ過ぎて偏食なので離乳食しんどいです🤣

    情報ありがとうございます!
    いつかコストコ行くことがあれば、チェックします✨

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

2本で198円のバナナ買ってます😆

  • ママリ

    ママリ

    2本でそのお値段なら、リッチな感じですね😳✨
    うちはたしか200円くらいで4本です🍌

    • 5月10日