※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

初マタの方が、予定日まで2週間。外出は控えた方がいいでしょうか?他の方はこの時期、どのように過ごしていたでしょうか?

明日から38Wに入る初マタです‼︎
今週までは友達とランチへ行ったり母と買い物に行ったり1人カフェしたりとなんだかんだ出かけていましたが明日で予定日まであと2週間になるので出かけるのは控えた方がいいんですかねσ^_^;確かに出かけてて破水したりと考えると家にいた方がいいのかなぁ〜なんて思うんですが*´3`)ф
みなさんはこの時期どのような過ごし方されてましたか?

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

普通に友達とご飯や買い物にでかけてました(^^;笑
産まれてからはそうはいかなくなるので(^^;

• ゆずママ

ゆずママ

琉聖mamaさん返信ありがとうございます(^^)
    産まれたらホントそうはいかないですよねρ(´ω`*)様子みながら出かけよっかな‼︎

• 9月4日
まなまなてぃ♡

普通に友達とランチ、母と買い物してました!
毎週の健診でまだ生まれてこないねと言われてたので、気分転換&運動がてらでかけてましたね(^-^)
いまだに生まれてきてくれないので、今日旦那とランチいくつもりです(^-^)
さすがに来週には生まされると思うので最後の旦那とのランチを楽しみたいと思ってます♡

• ゆずママ

ゆずママ

まなまなてぃ♡さん返信ありがとうございます(^^)
    旦那さんとランチいいですね(o^^o)私も旦那さんとブラブラ出かけよっかなぁ!ラストランチ楽しんできてくださいね(^▽^)y

• 9月4日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

出掛けています♪
明日、予定日です!が、運動がてら今日も買い物行って来ま~す✧ฅ(・ิ ・ิ๑)

• ゆずママ

ゆずママ

☆mi☆さん返信ありがとうございます(^^)
    明日予定日ですかっ@0@ノすごいです‼︎
    買い物気をつけて楽しんできてくださいねd(・∀<)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

予定日まであと5日になりましたが、車乗って出かけてますよ〜(^^)
2日お休みしたので今日もお散歩かねてお買い物いってきます♡

• ゆずママ

ゆずママ

まめ*さんありがとうございます(^^)
    車に乗って出かけてるんですね‼︎お散歩かねての買い物気をつけて行ってきてくださいね
    (。^□^。)

• 9月4日
Y

予定日過ぎてるので
外に出かけてます〜!
たくさん動かなきゃ(T_T)

• ゆずママ

ゆずママ

Yさんありがとうございます(^^)
    予定日過ぎてるんですね(*゚0゚)それでも出かけてるんですね‼︎心強いです‼︎
    気をつけてくださいね(´▽`*)

• 9月4日
ままり

予定日1週間前まで友達とランチ行ってました(笑)
その2日後に陣痛きて出産になりました!
破水が怖かったので破水してもいいようにバスタオル持ってってましたよ(*^^*)
一人は不安ですが気を使わないでいい友達や旦那さんとなら大丈夫だと思います!
生まれたらしばらくお出かけ出来ないので今のうちにしておいたほうがいいですよー♪

• ゆずママ

ゆずママ

あいりんさんありがとうございます(^^)
    ホント何より破水が怖くて出かけるのを躊躇してしまいます((,,´Θ`,,))バスタオルですね‼︎持ってお出かけします‼︎家に引きこもるのはもったいないですもんね‼︎

• 9月4日