※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

36週の時に頭が小さいと言われていたが、37週6日の検診で大きくなっていた。足が短いとのことで不安になっている。食生活のせいか心配。

36w0dの時はBPDは週数通り。36wは頭小さいと言われてました。今日検診行ったらでかくなってました。
現在37w6dで39w5dでした。
FLは36w0dの時は35w1dで少しの誤差だったのが今日は36w3dしかなかったです。
頭が大きく、足が異常に短い気です。
そんないきなり頭が大きくなることあるのか…なんだか不安になっちゃいました。
私の食生活のせいですかね。。
ワクワクして検診行ったのに大丈夫か不安で元気が出ないです。
まとまりない文章ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーは誤差出やすいですからね💦
でも心配になっちゃいますよね。見てくださってるのは同じ先生ですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ずっと同じ先生です!

    • 5月10日