※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家事・料理

夕飯をたまーに気が向いたときに作ってくれる主人、手の込んだ料理を作…

夕飯をたまーに気が向いたときに作ってくれる主人、手の込んだ料理を作るのが苦手なのでいつも作ってくれる時は買ってきたお肉を塩コショウで味付けして焼くだけとか、ラーメンを茹でて市販のチャーシューとメンマと味玉をトッピングするだけなどのいわゆる手抜き料理がメインなのですが、昨日は母の日ということでカレーを作ってくれました(*^^*)
程よくトロトロでとても美味しかったです(^-^)私が作ると分量が適当なのでいつもシャバシャバになってしまうので申し訳なくなるくらいでした笑
授かり婚だったけど、主人と結婚して息子二人に恵まれて旦那のお世話や息子達に毎日振り回されて苦労続きですがほんの少し努力が報われたそんな気がしました笑(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人、優しいですね💓
我が家も今日は旦那が作ってくれたカレーでした🍛