※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が甘えてくることが増えています。後追いのようで、ママとパパにくっついて過ごす時間が増えています。同じ経験をした方いますか?

生後9ヶ月の娘が最近よく甘えてきます🥺
後追いの一種でしょうか?
気づけば私にべったりとくっついて、眠いのかな?と思いますがそうではないようです😂
ぎゅーっとしてきたりつかまり立ちをしながらお腹に乗ってきたりおもちゃで遊ぶよりくっついている時間が長いです🥺
ママっ子でしたが最近パパにもべったりするようになり夫も嬉しそうです笑

同じような方いますか??

コメント

m.k08

うちの子も、ベタベタしてきます😂❤️ 座ってても立っててもくっついてくるし、横になってる時は顔の近くまで来てゴロゴロ寄りかかってきます🥺めちゃくちゃ可愛いですよね💕💕

• k mama

k mama

めちゃくちゃ可愛いですよね🥺💞
    こんなに甘えてくるなんて小悪魔だなぁと毎日デレデレです🥺

• 5月10日
もか

うちもそんな感じです。力が強いので、常にしがみつかれてる感じです。離れると後追いがすごいです。上の子の時はあまりなかった記憶があります。

• k mama

k mama

うちの子も最近力が強くなってきて骨折するかと思うほどのしかかりされます😵
    子供によって甘え方も様々なのですね🥺✨

• 5月10日
日月

同じくです( ´ ▽ ` )ノ
後追いにもいろんな種類があるのかなー?と思っています。
可愛いですよね☺️✨

• k mama

k mama

日々可愛くてデレデレです🥺✨
    ずっとこんな感じで甘えてくれたらいいのになぁと思う日々です😂✨

• 5月10日