※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

一人目と二人目は女の子で食べ悪阻、三人目は食べ悪阻と匂い悪阻があり、男の子かもしれないと言われています。匂い悪阻がつらく、悪阻は何週間続くか不安です。

一人目の時と二人目の時違う悪阻で性別も違ったよ!って方いますかー??

いま、三人目なんですが、一人目と二人目は女の子で食べ悪阻
三人目は食べ悪阻プラス匂い悪阻があります!!

お?これは男の子??なんて周りから言われます!!


あと、悪阻って何週まで続くんですかねー。

匂い悪阻って一番タチ悪いですよね?笑

ご飯の匂いだめ、洗剤の匂いだめ、揚げ物の匂いだめ、、、
旦那の匂いだめ、、笑


コメント

(*´︶`*)♡

一人目二人目男の子で吐き悪阻
酸っぱいものが食べたくて

三人目初めて食べ悪阻の
甘いもの以外受け付けなかったら
女の子でした!!

見事に性別で違いました😂

  • いちご

    いちご

    甘いものしか受け付けない!!女の子!
    なんかいいですね!

    うえお二人男の子なら末っ子女の子とーーっても可愛がってくれそうですね♡

    • 5月11日
deleted user

2人しか産んでませんが
1人目男の子で吐きつわり。
2人目女の子で常に車酔いしてる感じでした!!

  • いちご

    いちご


    悪阻で違うってことも期待できますね!
    健康であればどちらでも!とは思いますが、、
    性別期待もしちゃいますよね

    • 5月11日
しっぽ

1人目は吐き悪阻で匂いはもちろん、テレビで揚げ物がでてたり、生肉をみるだけでゲー(›´-`‹ )でしたが
今回は空腹になるとちょっと気分が悪いなぁくらいの軽さでびっくりでした😳
上は女の子、お腹のベビーは男の子です!

  • いちご

    いちご


    一人目が辛すぎると二人目で軽いとあれ??と思って嬉しくなりますね!!

    • 5月11日
Mio

1人しかいないですが匂いつわり、吐きつわり、食べつわり、よだれつわり、たんつわり、経験して後期は甘いもの中期は酸っぱ辛いものでした!私は7ヶ月までつわり続きました💦匂いは出産するまでずっとムリでした、

  • いちご

    いちご

    全て経験されたんですね💦

    匂いだめってほんとつらいですよね…
    私もいい具合で悪阻として
    終わってほしいと願ってます。。

    • 5月11日
saina

1人目→食べづわり(甘いもの)で女の子
2人目→食べづわり(酸っぱいもの)で女の子
3人目→食べづわり(辛い物・こってり)で男の子
4人目(現在22w)→食べづわり(辛い物・さっぱり)で女の子

と全員食べづわりでしたが
食べたいものの好みは性別に関わらず
それぞれ若干違いました!!

  • いちご

    いちご

    若干の違いはあるもののみな、食べ悪阻でも性別違ったんですね!!

    辛いものや酸っぱいものは好んで食べてる気がします!!

    • 5月11日