※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
その他の疑問

インスタ詳しい方教えてください😂😂😂インスタグラムの自分のサブアカウン…

インスタ詳しい方教えてください😂😂😂

インスタグラムの自分のサブアカウントを本アカのフォロワーや周りの人のおすすめに出ないように

ブラウザから「似たようなおすすめアカウントを紹介する 際に自分のアカウントもおすすめに含める」というチェック項目を外したのですが、

自分の本アカウントのオススメ欄にサブアカウントがおすすめにでてしまいます。
自分のアカウントだから出てしまうのか、それとも他の人にも出てるってことですかね??ちなみにFacebookはやっていません。わかる方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

サブのアカウントに、本アカと同じフォロワー、フォローしてる人がいると出てくると思います!

• たぬこ

たぬこ

なるほど!!
    てことは、私のところにででてきてしまっていても、他の共通の人にはでてはこないってことですかね?😭わかりますか?😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っているメアドが誰も知らない、同じようなアカウントのオススメをオフにしてあればバレないと思います

• 5月10日
  • たぬこ

たぬこ

使っているメアドは同じなんですよね😭💦てことはでちゃってる可能性もありですよね🥲

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、
    もしかしたら出てるかもですね💦
    Googleや、Yahooを新しく作ってメアド変更するといいかもです🥲

• 5月10日
  • たぬこ

たぬこ

そうします🥺沢山アドバイスありがとうございました🥲💓

• 5月10日