※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お出かけ

明日、夫の誕生日です。都内緊急事態宣言延長で、今回買いに行きたかっ…

明日、夫の誕生日です。
都内緊急事態宣言延長で、今回買いに行きたかったケーキ屋さんがお休みです。

近場のケーキ屋さん確認したら、どこもお休みです😭

イオンに入ってるフジヤしかないよぉ💦

美味しいケーキ食べたかったのに…

夫の為のケーキと言うより、ただ娘がパパの誕生日をお祝いしたいだけなんですけどね。
だから、別にどこのケーキでも良いんだけど…
でも、フジヤって金額の割に美味しくないですよね。
まぁまぁな金額でフジヤのケーキ買うなら、それなりにお金払っても美味しいケーキが食べたかったよ。

ちなみに、少し遠くはなるけど行けなくない距離にシャトレーゼがあります。
シャトレーゼのケーキは食べたこと無いのですが、食べたことがある方いましたら味はいかがですか?


コメント

レモネード🍋

ケーキ屋さんのに比べたら美味しくないですよ😅
フジヤと変わらないと思います。普通に美味しい感じです。

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    やっぱりケーキ屋さんに比べたらって事ですよね💦
    でも、フジヤってケーキ屋さんと金額大差ないのに不味いから残念です😭
    シャトレーゼも期待薄ですね。
    ありがとうございます。

    • 5月10日
ママリ

シャトレーゼ美味しくないです😭
フジヤと大差ないです💦
いっそのことお家で娘さんとケーキ焼いてみてはどうでしょう😍

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    フジヤと大差なしですか
    残念すぎますね💦(笑)
    娘は、幼稚園で帰りが夕方なので、別で探すことにします。

    • 5月10日
白米

何区ですか?
「ケーキダイアリー」というサイトでオンラインからピエール・エルメやタカノなどのケーキをネット注文できますよ🎂✨
阪急が運営してるようなので信頼度もあるかと😀

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    ケーキダイアリーはじめて知りました!
    こんな素敵なサービスがあったなんて☺️
    誕生日する日を別日に変えようと検討します。
    ありがとうございます。

    • 5月10日
  • 白米

    白米

    お誕生日明日なのですね💦
    一応百貨店も食料品売り場は営業してるようですよ✨

    • 5月10日
  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    再投稿ありがとうございます。
    やっぱり明日にする事にしたので、ホテルのパティスリーにお願いしました☺️
    でも、ケーキダイアリーは気になるので、次回利用しようと思ってます💕

    • 5月10日
  • 白米

    白米

    いいですね🎂♫
    私もケーキダイアリーいつか利用しようと目論んでます🤤

    • 5月10日
ママリ

作る選択肢はないですか?

スーパーでスポンジだけ買って、泡立てた生クリームでデコレーションするだけ!

ホイップじゃなくて、生クリーム使ったらフジヤよりは美味しいと思いますよ〜笑

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    作る選択肢はないです💦
    食べたいケーキ屋さんを決めていたので、作る気は更々無しです笑
    ホテルのパティスリーにお願いする事にしました☺️

    • 5月10日
ザト

シャトレーゼと不二家はあんまり大差ないと思います💦💦
都内ということなので、もしお住まいが六本木周辺とかならスマイルラボのケーキが配達してくれて、美味しいです💕💕
明後日までは渋谷のスクランブルスクエアでも買えるのでおすすめですよー✨