※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

排卵予定日に性行為あり、その後体調変化。生理予定日前で検査薬反応のタイミングについて相談。

気のせいかもしれませんが質問させてください。
排卵検査薬したわけではないで確実ではありませんが周期はずれることほぼありません。
5/3が排卵予定日(ラルーン)
5/1に一度だけ避妊なし中で仲良しあり

その後腹痛や下痢がちょいちょいあったり粘度のあるおりものが今もあります。今日は眠気がすごいです。
生理予定日1週間前です。
今回はタイミング一回しか取れなかったのでなんとも言えませんが二人目を希望しています。

一番早くてどれくらい前で検査薬反応しましたか?
(無駄になることわかってるし早期は色んなリスクがあることも承知なので批判はご遠慮いただけるとありがたいです)

コメント

ママリ

私が質問した時は生理予定日4日前の方が多かったです、、、
私も早くフライングしたくてソワソワしてます😂💦

  • m.a

    m.a

    コメントありがとございます!無駄になったらと思いながらも…ソワソワしますよね〜でもさすがに1週間前は早すぎますよね😇

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ早い人だと高温期8〜9日目に反応があることもあるみたいです!
    けど真っ白見るの怖くて😭
    フライングしたい気持ちと怖い気持ちで迷ってます😂

    • 5月10日
smile

私も排卵予定日も仲良しした日も同じで似たり寄ったりな症状ですw
今日から眠気もひどいのでちょっと期待しちゃってます😅💦

はじめてのママリ🔰

海外の妊娠検査薬だと生理予定の6日前から検査できるものがあるんですが、届くの待ってる間にそれ以上の時が経っちゃいますよね…😅すみません役に立つ情報じゃなく🙏