※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

出産祝いについて1万前後くらいでみなさんだったら何をリクエストされますか?

出産祝いについて

1万前後くらいでみなさんだったら
何をリクエストされますか?

コメント

メルシーポットを頼みます。、

• まりり

まりり

メルシーポットってそんなに良いんですか😳?

• 5月10日
まあゆ

ひとりめだったら
メルシーポット欲しいです🥰

• まりり

まりり

メルシーポット人気ですね!どういうところが良いんですか?

• 5月10日
ままり

前回の出産祝いで友達にバンボのマルチシートリクエストしました!めちゃくちゃ活躍しましたよ☺️

• まりり

まりり

離乳食もありますし、机付きなのは良さそうです(^^)参考にします✨

• 5月10日
M&S&K(・∀・)ノ

同じくメルシーポット神なのでおすすめです♪

• まりり

まりり

メルシーポットすごいんですね!けっこう使う頻度ありますか?

• 5月10日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

うちは下の子が中耳炎で両耳手術してますが、それまで鼻水吸うのも口で吸うの使ってたんですが、可哀想なのを母が見て買ってくれました!
    激的に鼻水吸うし、本人も最初は嫌がりギャン泣きですが、中耳炎の方が可哀想なので吸いまくりました!
    口でなんかやってられないですww
    一時期鼻水吸ってもらうために病院行ってましたがメルシーポットが仕事してくれるので病院行かなくても大丈夫でした!
    かなり粘っこいのや、奥まで吸ってくれるのでおすすめです!
    赤ちゃん産まれたばかりの友達に勧めたら、大喜びでこれは神だわって言ってましたよ!😃
    ちなみに上の子もスッキリするみたいで冬場は自分で吸ってますよ🤣🤣

• 5月10日
  • まりり

まりり

口のタイプありますね〜虫歯菌とか気になって私は使えなさそうです😂それに比べるとメルシーポットは洗えますし手軽に使えそうですね!
    メルシーポットは電池ですか?充電式ですか?無知すぎてすみません💦

• 5月10日

M&S&K(・∀・)ノ

コンセント挿すだけですよ☺️

部品多いんですが、すぐ覚えられると思いますよ😃

あたしでも大丈夫だったので🤣🤣

キュキュットとかジョイの泡スプレー使うと洗うの楽ですよ♪

たまにキッチンハイターで消毒してます!

ちなみに音は確かに子供は嫌がる音しますが、慣れてくると泣かなくなりましたよ☺️

• 5月10日
  • まりり

まりり

コンセントなんですね(^^)それなら楽です✌️部品多いんですね😳難しいと思ったら旦那に託します😂笑 泡スプレーあります!あれいいですよね✨冬は使えそうだし、子供が大きくなってからも使えそうですね(^^)候補に入れます♫

• 5月10日

M&S&K(・∀・)ノ

ぜひぜひ\(^ω^)/

• 5月10日
  • まりり

まりり

貴重な回答ありがとうございます☺️♫

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

あたしもメルシーポットおしです!ちょうど一万くらいですし😊

• まりり

まりり

メルシーポット4人目!音が大きいと聞いたことがあるんですが、それでもあった方が良いですか?

• 5月10日
ぱっころりん

みなさんメルシーポット推しなんですね、私はメルシーポット使いませんでした😅

私は名入れしてもらったスタイとかタオルとか嬉しかったです☺️
写真のような、生まれた時の身長=キャラクターの大きさのものだと、あとから写真を撮るときに大きくなったのがわかりやすくて可愛いなと思いました💕普段使いはしづらいですが、タオルケットの代わりとかでバスタオルは何かと使えるので☺️

• まりり

まりり

メルシーポット人気すぎてびっくりです(^^)名入れのタオル良いですね!めっちゃかわいい♡記念に残りそうです♡

• 5月10日
ママリ

わたしは離乳食のハイチェアもらいましたー❤️
これからもずっと使えるので、本当にありがたかったです😊

• まりり

まりり

ハイチェア良いですよね(^^)何年も使えますし✨ただ、高さのある机を持っていなくて、バンボタイプの椅子になりそうです😂💦

• 5月10日