※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

旦那が東京の会社に就職して、単身赴任をする事になりそうです。終わり…

旦那が東京の会社に就職して、単身赴任をする事になりそうです。

終わりのないワンオペ育児…耐えれるか不安です…

私は正社員でフルタイムで働いてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

これから先ずっとそうなら私なら自分も東京の会社に転職します😅ご主人の転職前に話し合いはしましたか😅?

• ちゃそ

ちゃそ

元々旦那はフリーランスで仕事をしていて、得意先から雇用させて欲しいとずっと言われていて、安定の為には仕方ないのかなとは思いましたが、やはりしんどいなと…。
    東京の会社、正社員雇用あるのか保育園が無事に見つかるかも不安です🤦‍♀️

• 5月10日
こう

旦那単身赴任、実家近くのマンションでワンオペ育児してます。正社員フルタイムですが、まわりに助けてもらっています。

• ちゃそ

ちゃそ

単身赴任は期限なしのものですか?
    どのくらいの頻度で旦那様は帰ってきてくれてますか?
    1度3ヶ月出張で旦那が不在だった事があるのですが、それで結構しんどかったので不安です😔

• 5月11日