※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

昨日の母の日、何かもらいましたか?私は何ももらえませんでした。旦那か…

昨日の母の日、何かもらいましたか?私は何ももらえませんでした。。。旦那から母の日のこと全く頭になかったという言葉をもらっただけ。何も期待してなかったと強がってみたもののなんか寂しいですね笑

自分にご褒美で何かお菓子を取り寄せて食べよかな〜🤣おすすめ教えてください✨

コメント

タルト

自分で好きなケーキ食べました
息子と母の日のカードを作ろうという
無料イベントに参加して作りました
こどもに絵を書いて渡してもらいました

• なお

なお

やっぱケーキが一番ですね🍰
    子供からもらった絵が1番嬉しいかも^_^

• 5月10日
  • タルト

タルト

完全に自己満ですね

• 5月10日
  • なお

なお

いや、いい作戦だと思います笑

• 5月10日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 5月10日
らるらりら

もらってないですよ!!笑
もらおうとも思ってません😂
おすすめはルタオの
ドゥーブルフロマージュです💕

• なお

なお

今検索してみましたがコレは絶対美味しいですね♪抹茶味買ってみます^_^

• 5月10日
なー

旦那から何かもらうとかは求めてなくても
全く頭になかったなんて言わなくていいですよね😭😭
自分の母親にも感謝してないんかーいってなります(笑)

• なお

なお

そうなんですよ!私が言いたいことはそこなんですよ😣何かをもらおうとは思ってないんです。一言が余計なんです😓
    しかも昨日は旦那の母親へのプレゼントを一緒に買いに行ったんだから母の日のことはわかってるはずでしょって感じ。自分の母へのプレゼントさえも私が言わなきゃ忘れそうでした😒あ、こいつ何にも感謝してねーんだなと笑

• 5月10日
  • なー

なー

ですよね!
    めっちゃわかります!!
    うちも義母のプレゼントも私に任せっきり…言わなかったら忘れてる。ですよ。毎年😇😇
    しかも母の日とかけっこう大々的にしてるんだから絶対わかってるでしょ!!って思うんですけどね(笑)

• 5月10日
  • なお

なお

わかってもらえて嬉しいです😂旦那の脳みそおかしいんじゃねえかと毎年思う母の日です。こんな母の日は嫌だ笑

• 5月10日
じゅんじゅん

昨日帰りに
スーパーのケーキを買おうとして(母の日用のでこってあるやつ)

え?なんで自分でかうんだ?とひとりつっこみをして帰りました。

• なお

なお

そうなっちゃいますよね〜🤣きっとじゅんじゅんさんのように母の日コーナーの前で一人ツッコミした人はたくさんいるはず笑

• 5月10日
3Kids-mom

娘の幼児教室で先生方がお母さん用にプレゼントを用意してくれ、それを子供たちがそれぞれ母親に渡す、というサプライズをしてくれました😍
子供から自発的にはまだ難しいので、先生方には感謝です💕

その心遣いを旦那にも見習ってほしい…!笑
旦那からプレゼントはいらないですが、母の日がどんな日なのかとかは母親からより父親から子供に是非教えてほしいです😂(自分から言うと感謝しろと強要してる感じがして気が引けるので…笑)

• なお

なお

素敵なサプライズいいですね😍
    旦那の姿勢が子供達に伝わりますからね😂さて父の日どうしようか。旦那への当てつけに超大袈裟に感謝してやろうか笑 結局行き着くのは旦那への不満です😒

• 5月10日