※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
お仕事

パートの応募先が迷っています。近くのパン屋、コロッケ工場、カフェで融通が利くとのこと。実際の仕事内容が知りたいと相談しています。

パートの応募をしようと思っていますが、迷いまくってて決められずにいます😅💦

①コープ内のパン屋さん
②コロッケ工場の製造
③カフェスタッフ

どれも家から近くで、小さい子供がいても融通ききますとは書いてます😅実際働いてみたいとわからないとは思うのですが、アドバイスいただきたいです🎵
よろしくお願いします😃私も

コメント

YJM

まさにコロッケ工場の事務やってますが、結構重たいもの持つことが多いのと、毎日毎日くる日もくる日もじゃがいもとコロッケ見てるので嫌になって辞める方多いです💦(笑)

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😂
    わかる気がします(笑)
    サラダ工場で働いたとき、千切りキャベツ担当で、いやになりました🤣(笑)

ちょっとでも色気のある仕事の方がやる気も出ますかね😂

• 5月10日
  • YJM

YJM

私は幸い事務なので工場は入社した時に案内されたっきりです(笑)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも書いてあるところ面接しましたが結論融通効効かないところありました!
なので3社受けてみて面接した感じ本命を決め受かったところでとりあえずお願いし後日本命から採用頂いたので乗り換えてみては?

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😃
    やはり、働いてみないとわからないですよね😅
    久しぶりに働くので、接客は自信がないけど近いのはいいな~とかいろいろ悩みます😅

とりあえず応募してみようと思います‼️✨

• 5月10日