※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

妊活3周期目で、化学流産経験あり。排卵日は5月1日か2日と推定。高温期が6日目で始まり、フライング検査は陰性。希望を持ってもいいでしょうか。

希望があるかないか教えてください!!

妊活初めて3周期目です!

1周期目で化学流産経験済みです。


その後通院し
排卵日は恐らく5月1日か2日だろうとのことで
5月7日に受信した際に言われました。

高温期かな?となり始めて6日目です。
3日目ぐらいに体温ぐっと下がりまして
その後高温期に戻った感じです。


生理周期は約30日くらいです。


5月10日にフライング検査陰性でした。


まだ希望持ってもいいのでしょうか。

教えてください!

コメント

ゆ

排卵日が1日か2日ならまだ出ないと思いますよ!

  • ぽよ

    ぽよ

    早くていつ頃出るでしょうか……

    • 5月10日
  • ゆ

    排卵日から2週間経っていたら出ると思うので今週末くらいですかね🤔

    • 5月10日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    試してみます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ぽよさんこんばんは!

私も5月1日か2日に排卵したと思います。調べてないので定かではないですが。。
昨日からフライング検査してます!
昨日はまっしろしろだったので諦めモードで今日ダメだったら気持ち切り替えようと思ってました!そしたらうっすら陽性反応出ました!継続してくれるかは祈るのみです!
もしかしたら明日フライング検査で出るかも^ ^

  • ぽよ

    ぽよ

    うっすら陽性よかったですね(^^)
    私は今朝も真っ白でした、、、

    • 5月10日