※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

同じ週数の方、頸管長で入院した方いますか?自宅安静中でしたが、どのくらい安静にしていましたか?同じ経験の方、教えてください。

23週です、頸管長が30mmでした、、自宅安静中です。
同じくらいの週数の方、頸管長どのくらいで入院になりましたか🥲?家でどのくらい安静にしていましたか?

上の子がいたので〜、みたいなのはあまり参考になりません🥲
私自身が今回第一子なので、同じ境遇の方教えていただければ幸いですm(_ _)m

コメント

初めてのママリ🔰

1人目のとき25㎜切ったら入院でした!
これは病院によって変わってくると思います。
19週で22㎜だったのと、感染症にかかっていたので即入院でした😅
一度退院して自宅安静してましたが、お風呂とトイレと食事以外はずっと寝たきりでした😅

はじめてのママリ🔰

1人目の時24週で20mmで
自宅安静でした!
安静にしてましたが27週の時に大量出血、頸管萎縮(16mm)子宮口3cmで緊急入院しました😂

maru

1人目のとき、24週で26mmになり出産まで3ヶ月半、自宅安静でした!2センチきると入院が多いみたいですが、34週で17mmまでいきましたが私の先生は緩かったのか薬をマックス飲んで自宅安静のままでした!
お風呂は週に1〜2回にして、ご飯とトイレ以外はほんとにずーっと寝て過ごしました!😭

24w26mm自宅安静、26w19mm入院でした!

ここあ

皆さんありがとうございます(T . T)
大体20mm辺りがラインのようですね、、、🥲
なるべくこれ以上短くならないように、頑張って自宅安静したいと思います( ; ; )!!ありがとうございました(T . T)💓