※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

あいのりの桃が授乳について話している内容にイライラしている様子。授乳に関する過去の考えと現在の気持ちの変化についてLINEニュースで見かけてしまい、落ち込んでいるようです。

あいのりの桃の授乳の話
いらっとするの私だけですか?😂
過去の産後まもない頃の自分が
「もう搾乳機も使わず、粉ミルクも使わず、
授乳だけでやってけそうですー」
なんてみたら、落ち込んでそう(笑)

見なきゃいいんですけど
LINEニュースに出てきてついつい😅

コメント

いざとなったらアスリート💪

私もYahooニュースにも
必ず出てきます💦
もはや出てくるだけでイラっと
しちゃいます😵笑

• s

s

そうですよね?😅
    インスタみたいにミュート機能があったらいいのにと思います😹

• 5月10日
みき

いつまで『あいのり』って名前にすがってるんだろうと思います…

今の若い人にあいのりって通じるんでしょうか🤔⁉️

• s

s

Netflixで新シリーズやってるのであいのりは知ってても、きっと桃のことは知らないですよね🙄💭笑

• 5月10日
  • みき

みき

そうなんですね❗️
    かなり昔な感じするので…
    いつまで使うのかな?って不思議に思ってました😅

• 5月10日
ママリ

いらっとはしませんが、普通よりちょっと大変な育児だったらいいのに?と、ちょっと意地悪な気持ちにはなります。笑
もちろん、ご本人も赤ちゃんも元気でいて欲しいけど、夜泣きがちょっと激しいとか😂

• s

s

めちゃくちゃ気持ちわかります😂
    なかなかお昼寝しないとか夜泣き激しいとか、すこーし大変だったらいいのにと思いますよね(笑)

• 5月10日
ままり

私もLINEニュースで見てなんかイラッときました😅
初産なのにたくさん出て褒められたみたいな感じでしたよね💦
自慢なのか?産後ハイで言っちゃうのかな?と思いました😅

• s

s

そうですよね!!
    産後ハイになる気持ちも分かるので、なんとも言えませんが桃の発言で落ち込んでるママさんいないといいな、と思います😹💭

• 5月10日
ぱと

あいのり見てなかったので桃?のことすら知らないのですが、そんなにニュースになるような人なんですかね?

私だったら北川景子さんとか桐谷美玲さんの産後が知りたいですけどね😅

• s

s

私も当時あいのりはほとんど見てなかったので、需要あるのかな?とか思っちゃいます(笑)
    すっごく分かります!😹
    女優さんたちの産後とか子育てってなかなか知りようがないから気になりますよね🥺💕

• 5月10日
nico

私もあいのり見てなかったのでわからないのですが何かイライラさせるようなことをした人なのでしょうか🤔💦

• s

s

イライラするかどうかはきっと人に寄ると思いますが、私の場合産後の授乳で悩んだので上手くいっている人の話は自慢話っぽく聞こえて落ち込むだろうな〜と思っただけなんです😹💭

• 5月10日
  • nico

nico

なるほど!勘違いすみません😅
    自分が上手くいっていないところってどうしても羨ましくついイラってしてしまうことありますよね😭💦

• 5月10日

初乳をアップされていたのにはひきましたが、まぁこの方は炎上?して収入を得ているような方なので色々想定内です😂お気持ちはわかりますよ🥺

• s

s

初乳ですか?😂それはひきますね...(笑)そうですよね!まんまとイラッとさせられちゃってます😅💭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私は予定日が一日違いだったので、なんだかんだ言いつつ妊娠中の経過が気になったりしてました😂
でも、途中から私の赤ちゃんが発育不全だったり順調とは言えなくなり、それからは見ないようにしたいのにYahooニュースに…😭
そして出産のニュースが出てすぐ、私は赤ちゃんの心拍が下がり緊急帝王切開になり、今は母乳で〜のところでまさにイラッとしてました😅
私はまだまだシリンジでやっと絞り出してるのに…みたいな😂笑
すみません、まだ術後3日でリアルタイムな話だったのでついコメントしちゃいました💦

• s

s

ご出産おめでとうございます😊!傷の具合は大丈夫ですか?

そうですよね😢芸能人だからと分かっていつつも比べちゃって落ち込んでしまいますよね〜😔YahooニュースやLINEニュースにあがってくる人気ブロガーなのだから、たくさんのひとが見てると自覚して欲しいと思っちゃいます😅

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    まだまだ痛みますが、何とか動けるようになりました✨

そうなんですよね、分かっていながら比べちゃうし、だいたい芸能人側の方が状況が良いことが多いから落ち込みますよね…😢
    きっと相当な人が桃に対して同じようなこと感じてますね!このコメント数からも…笑

• 5月11日
ばなな

分かります分かります!!!
そしてまさか写真までアップするとは、、、😳人の母乳を見たい人なんていないですよね💦
ゾワゾワしちゃいました💦
ニュース経由でブログを見に行ったら、赤ちゃん黄疸で入院してるのに自分は退院してすぐに鍼?整体?に行ってるし、買い物も行ってるし、旦那さんと乾杯してるし、、、💦
自分のことばっかりでびっくりしました🙄
まだこれから産院に通わなきゃいけないのにコロナ禍でこれから出産される方の迷惑になるとか考えないのですかね🤔
あいのり好きだっただけにがっかりです🤷‍♀️

• s

s

分かってもらえて嬉しいです😹
    ブログは見てないんですが、そんな感じなんですね😳鍼?に行ったり出かけたい気持ちは分かりますが、おっしゃる通りコロナのこともありますし控えた方がいいのは誰にでも分かるのにそれを発信しちゃうあたりぶっとんでんなーと思っちゃいますね😅

• 5月11日
くんくん🐶

わたしも桃さんの記事見るとイライラしてしまいます😇
ちなみにわたしは産後、逆に母乳が出過ぎて乳腺炎繰り返してめちゃくちゃしんどくて沢山泣いて本気で病んだので、産後ハイで浮かれている桃さんにも是非とも出る側の苦しみを存分に味わってもらえればいいなと思います😇

• s

s

私は出ない方の悩みでしたが、母乳が出過ぎる方も乳腺炎等大変なんですよね😢産後いろんな悩みを抱えたママさんがたくさんいる中で、発信者としてもう少し考えて投稿して欲しいな〜なんて思っちゃいます😅

• 5月11日
ママりん

きっとイライラ商法ですよ。笑
それがないと取り上げてさえもらえないっていう悲しいレベルなんです。

さくちゃん🐮

私もLINEニュースそのニュースだけ、ブロック機能ないかなと思います😥ほんとうに見たくない。

同じ思いの人いないかな~と思って検索で、ここにたどり着きました。笑

• s

s

私も投稿する前に検索して同じ気持ちの人いないかな〜って探しました😂
    あまりいなかったので気になって投稿しましたが、やっぱりたくさんいましたね(笑)

• 5月17日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

なんども投稿しようかと悩みました。笑
    みんなと同じ思い共有したくて、笑

私だけじゃなかったんだーとここで、安心できました😂✨

• 5月18日
はじめてのママリ

彼女が離婚したときまではYahooニュースなどにでてきてもスルーできたのですが、友達の旦那の弟と付き合ったあたりから生理的に無理で見たくないです。
一度も彼女のインスタ見たことないし、興味ないを選択できるネットニュースは毎回興味ないを押してるのに昨日インスタのおすすめにでてきてちらっと写真だけ見てしまいました😓
すぐに興味ないを押したけど、写真見るだけでもやもやしていや〜な気分です…。
他の人も言ってるけど、ニュースにブロック機能あれば本当いいのに😭😭😭

SDluv32♡...*゜

私もイラっとしました!
産後ハイで頭の中お花畑かぁーって(笑)
てか自慢なんか炎上狙いですよね。