※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

32週4日で、サイズの右側にある週数が同じか疑問。31週2日が予定日か不安。赤ちゃんの向きや顔が気になる。

今日32w4dなんですが
サイズの右側にある週数が
このサイズにあった週数ってことですかね?

上から2つ目の
31w2d 7/10ってやつがトータル的に見た予定日なんですかね?

だとすると遅れる?……🤔

赤ちゃんうつ伏せで4Dエコー見えなかったw

私の左おしりの方向いてる?とかなんとか

まだちゃんとした顔見せてもらえてない😵💦

残念ー

コメント

deleted user

○○mmの横に書いてある週数は、その数値からみて、この週数相当の大きさですよ
って事です!
予定日はすでに決まってると思います!

  • あー

    あー

    予定日は決まってるんですけど
    予定日は2021.07.1と一番上に載ってるやつで
    その下に7/10って書いてあるので
    ずれるのかなーって思ったりしちゃいまして……🤔

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トータルでみた大きさが
    7/10に産まれる子くらいですよーって事かなー?と🤔

    • 5月10日
  • あー

    あー

    なるほど……🤔

    実際のとこわかんないですもんね。。。

    体重も基準範囲ではあるけどちろーっと少ない方なんで
    どうなのかなーとか思っちゃいました(。•ω•。)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少ない方なら多分上記の認識で良いのかなと!
    生まれてみないとわからないですけどね☺️

    • 5月10日