※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
その他の疑問

メルカリでスタジオアリスのオリジナルデザインフォト買ったんですが、…

メルカリでスタジオアリスのオリジナルデザインフォト買ったんですが、おまけに初めて限定の撮影半額を付いてたんです...それ使いたくて(ハーフバースデー用に)...
でも前にスタジオアリスに撮影したことあります(娘のお宮参り)。
初めてではない事を登録してますかね?(ちなみに他の市で撮影しました..)

コメント

えみみ

初めてのふりして電話して予約してみればいいんでないですか?

• まにゃ♡

まにゃ♡

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます。

• 9月4日
しいのみ

アリスのアプリとかで会員登録してあると、以前の履歴とか見られるので、情報は残っているようです。特に登録してない場合はどうなのかな……。

でも、利用すると次回使える半額券をくれたりするので、初めて限定とかでも大丈夫な気がします。言われたら、うっかり!な感じで(笑)
うちは、半額券持って行き忘れたら、履歴調べて以前に利用されて渡してるはずだからって、半額にしてくれたことあります(^-^;)

• まにゃ♡

まにゃ♡

初めててスタジオアリスに行った時に、登録してる名前が間違ってたんです(ーー;)
    今新しいアカウント作ってました。

そうなんですね!
    とりあえず使いたいと思いますw

• 9月4日